ラベル

2010年12月31日金曜日

まさに今年の締めくくりに相応しい

大晦日ということで、日本橋三越にお節を受け取りに。ついでに年越しそばの天ぷらを天一のにしてみようと、開店前について開店ダッシュで天ぷらを確保。その後もお年賀のお菓子を順調に手に入れていたんだが、、、、、家に帰る直前でお節を受け取らずに帰ってきてしまっていることに気がつく。
 イカン 健忘症にも程があるぞ

一旦家に帰ってから、床屋に電話したところいつもの理容師さんの予約を確保できたので、大急ぎで床屋へ。これで気持ちよく新年を迎えられると思ったら。。。「実は今年でお店を辞めることにしまして、最後にご挨拶できてよかったですよ」って 6年近くも切ってもらってた理容師さんからの突然の報告。
えーーー 今度からどこで切ればいいんだヨォ

 その後三越に移動してお節回収。帰宅して晩飯を終えて洗い物をしているときに猫が絡んできてお盆がひっくり返り、茶碗破壊。
おいおい!

 今年を象徴するような年末ですなw

0 件のコメント:

コメントを投稿