ラベル

2010年10月9日土曜日

AKB48見ちゃったんだが。。。

HDDレコーダーの中を何とかするべく録画を消化。どうして録画されていたのかわからないのだがw2時間も「AKB48武道館占拠!! ~夏の組閣祭り~」が結構ボリュームもあるので、優先して消化した。
これ、てっきり今年のコンサートかと思ったら2009年の夏の奴なのね。なので、チーム構成とか最新と違うようなんだがまあそんな細かいところはわからないのでいいやw
大体 見分けが付くというか名前と顔が一致するのは篠田麻里子、渡辺麻友、秋元才加ぐらいだしな。
しかし、、、、正直見ててあんまり楽しくないなぁ カット割りが悪いのかなんなのかはっきりしないのだが、楽しかったのはワッショイBぐらいかなぁ。。。ユキリンってのが、すげー頑張ってるように見えてよかった。
とりあえず 気がつくと「B!B!B!B!わっしょい! 最強チームはBBBB」とつぶやいているので危ないw
が、正直全部見ていられなくて早送り。いや、わっしょいBはリピートしたが。

で、ちょっと不完全燃焼だったので、同じ武道館ということで17年前のTPDのDVDを見てみたんだが、やっぱ踊りが違うよなぁw 踊りすぎだわ TPD。





0 件のコメント:

コメントを投稿