ラベル

2010年6月21日月曜日

I THINK I LOVE MY WIFE

劇場未公開でDVD化で邦題をつけたようだが、セックスアンドザバディって・・・いくらなんでもひどいだろw SATCにあやかろうにも出てくるのがなんのセレブ感もない黒人リーマンだしなぁ。。。
タイトルは原題の方が内容にもあってるし、良いと思う。とりあえず内容はいいw つうか非常に主人公に感情移入しちゃうよ。まあ 彼ほど成功しているわけでもないし、家庭的な幸福もないけどね。

コメディのようでかなり深刻な悩める映画で笑えるところはそれほどない感じ。それでも おもしろいっちゃおもしろい。特にバイアグラをうっかり飲んじゃって困るあたりは最高だった。しかし あれがリアルだったら怖くて飲めないなw




0 件のコメント:

コメントを投稿