ラベル

2010年4月9日金曜日

分担作業は難しい

大阪に事務所がある会社との共同作業をここしばらくしているんだが、〆切が来週で、ここにきて拠点間距離があると共同作業は難しいなぁと思うことしかり。こちらが行くことはないんで、かなり楽をさせて貰っていることは確かなんだがそれでも相手の移動時間が待ち時間になってしまったり、一度戻らないと手に入らない資料があったりと、問題には事欠かない。
 特に紙で情報のやり取りをしている部分があると、かなりの部分を電子化しててもものすごいボトルネックになる感じ。
基本的にこちら側の問題なので、組んで貰っている相手に申し訳ないことしかり。なんとか変えられんもんかのぉ。

そんなこんなで結構遅くまで作業して、晩飯はチャーハンと羊肉串を食った。羊肉串は辛くてたまらんねw

0 件のコメント:

コメントを投稿