ラベル

2010年4月19日月曜日

肉食ってやった!w

ランチは久しぶりに肉を食べたくなった。先週は魚が多かったのでw。
というわけで、肉→焼き肉という短絡的な発想で、駅前の焼き肉屋へGo!
前に一度来たことがあったが、その時は休日出勤だったのでランチメニューが充実してなかった気がする。

今回はランチ用のメニューから カルビセット(2倍)880円をチョイス。
正直どんなのが来るかわからなかったんだけど 来たとき笑ってしまった。だって 肉!だったんだもん。

ご飯(小さい茶碗にてんこ盛り)、スープ、肉だけのシンプルなお盆が届き、後はひたすら焼いて食うのみ。
途中で漬け物2種が載った小皿も出てきたが、ひたすら肉って感じだ。
一度に2枚ずつ焼いて食べてたけど、全然肉が無くならない。
一緒に行った人が食べ終わってもひたすら焼いて食ってたなぁ。

もの凄く腹一杯になったので、次回は2倍じゃなくて1.5倍でもいいかも・・・と思う量であった。
普通の量だと500円なのでめちゃくちゃやすいかもなぁ。

ドラゴン



0 件のコメント:

コメントを投稿