ラベル

2010年4月19日月曜日

パッセンジャーズ

YSP-4100の効果がでるかというと、そうでもないんだが久しぶりに落ち着いて見た映画。飛行機事故があり、ほんの数名の生存者の心理カウンセリングを担当することになった心理学研究者(アン・ハサウェイ)が主人公。内向的な主人公が治療(グループカウンセリング)をして行くにつれ患者達にいろいろと不思議なことが起きる・・・ッテなストーリー。あまり詳しく書くとネタバレ注意だな。これ見て思うのは、ほんと アン・ハサウェイは目がでかい。しかも、垂れ目。ずるいよこれw
プラダを着た悪魔でもそうなんだが、知的なんだけど、、、魅力的ってあたりのラインすれすれにくるのが、反則w
不覚にも最後泣いちゃったんだが、良い映画だった。ストーリーがどうとか言わずに、素直に アン・ハサウェイ 可愛いと思うのが吉だろうw


追記はネタバレなので、これから映画を見る人は見ないこと。


ストーリージャンルとしては シックスセンスかな。なかなかわかりにくい伏線が最後に解けるところはなかなかよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿