ラベル

2010年4月20日火曜日

クリップホルダー

少し前から仕事のタイミングでクリップが大量に机上に貯まることがあって、処理に困っていた。マグネット式のクリップホルダーが欲しいなぁと思っていたのだが、当時フリーアドレスで自席が無く、必要なときはロッカーからノートPCを持ってきて使っていたので、わざわざホルダーを出してくるのもなんだなぁ。。。と今ひとつ買う気になれなかったんだが、4月から当分の間固定座席になるということで、思い切って買うことにした。

小さい奴にしようかとも思ったんだが、いっそのこと楽しい気分になれる物ということで、選んだのがこれ。


キリンさん!

これ、おしいことにお腹のあたりにしかくっつかないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿