ラベル

2010年4月18日日曜日

イタリアンフェアで舌鼓

三越のイタリアンフェアへ。ここで毎年 ハーブソルトを買い足しているので外せない。今年はさらにパルメザンチーズも購入。これでおもいっきりイタリアンが作れるな。
催事場をぐるぐる回って なにか食べてブランチ代わりにしようと見ていると、でっかい餃子みたいなのを売ってるブースがある。カルツォーネというものらしい。具はピザみたいなので、試しに買ってみた。レンジで温めてくれて、目の前のイートインブースで食したんだが、なかなか旨い。ついでにいくつか持ち帰りにして、おやつにすることにしたw

ブースを出していたのは有機食材を使った店を展開しているところで、赤坂にレストラン、ほかにオーガニックハウスという名義で大宮、池袋、横浜にショップがあるらしい。チラシを貰った。
カルツォーネはこんな感じ。


赤坂の店は一度行ってみたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿