ラベル

2010年4月1日木曜日

新年度始まる

気がつけば 4月1日。心なしか電車の中にも新人ぽい人がいるようないないような・・・ 正直 疲れてしまってなんも考えられません。
年度当初のお約束で 偉い人の挨拶から始まり、昨年度の仕事の後始末(伝票整理とか勤務表の〆とか業績評価とか・・・・)をやってたりなんかしたら、気がつけば20時!
なんか 今年度を暗示させるような船出だなぁw

疲れちゃったので 家に帰ってから冷凍ご飯をチンして、ハヤシでスカイと昨夜買ったコンビニサラダを食す。



��00Wの電子レンジに変えてからちょっと困るのは、電子レンジで調理する調理済み食品って大抵500Wか600Wの加熱時間しか書いてないこと。あきらかにそれより短い時間でいいんだけどさぐりさぐり加熱するのがちょっと面倒。


0 件のコメント:

コメントを投稿