ラベル

2010年2月25日木曜日

携帯壊れる

昨夜、チーム飲み会が終わって携帯を見たら、画面が全面ピンク色になって文字が読めない。さらに帰る途中でどんどん症状が重くなり、家に着いたら画面は完全にブラックアウト。でも番号を押したらちゃんと電話はかかる。酔ってたので一晩たったら直るかナーと思ったが、朝起きてもやはり直ってなかったw

昼休みに会社近くのAuショップに持って行ったら、状況を聞きとられて代替機を貸してくれた。W65T→W54SAに。
アドレス帳は2005年のがSDカードに保存されていてw、Auサイトに半年ぐらい前のアドレスが保存してあったので ほぼ問題なし。問題はURLのブックマーク。これがまったく保存されておらず壊滅。

一週間ぐらいで修理は終わるとのことだったが、データも無事だといいんだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿