ラベル

2010年2月21日日曜日

久しぶりな気がする小島屋で鰻

先日、飲み会の席で出た話だったのだが、会社の後輩で去年結婚した女の子が、こんど引っ越すところを探しているとのことで、土地勘が無いので埼玉方面について話を聞きたいということに。俺より神さんの方が詳しいので、結婚相手もまだ会ってないので休みの日に食事がてら話をすることに。
 俺が単に食べたかっただけなんだけど、小島屋まで来て貰って鰻を食べながら談笑。旦那さんもなかなか良い奴で、正直うらやましいとおもったりw

 結婚のお祝いをしていなかったので、安くて申し訳ないが鰻はお祝い代わりにご馳走することにした。二人の口に合えば良かったのだが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿