ラベル

2010年1月9日土曜日

笑い初め

3連休初日、普通通りに起床して猫に餌をあげて、正月撮りだめていたHDDレコーダーの中身を消化していたらいつになく早く神さんが起きてきて「新三郷に行きたい」と言い出した。どうやら年末年始の休みでコストコで買っていたでかいポテチを食べきったらしく買い足したいとかw
 まだ混む前の時間だったので、急いで準備して出発。すでにコストコはオープンしていたが駐車場も無事屋内に止められたし順調。空いてる店内でひとしきり食材を買い終わり、一度荷物を車に積んだら次はららぽーと。こっちは正直 どういう意図で歩いてるかわからんのでただついて行くのみ。ぶらぶらしていたら、広場で吉本の芸人がなにかやるとかで2階からしばし鑑賞。けっこう寒い中でてきたのは、タカダコーポレーション、でっかちゃん、ですよ、など7組。トリは大西ライオンでした。劇寒の中、上半身裸、裸足とすごい格好でも なかなかおもしろかったwでも 劇団四季知らない人には微妙かも・・・ 時間が延びちゃって超寒そうなのによく頑張っていたなぁ。

ステージは 録音撮影禁止だったので開演前の風景だけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿