ラベル

2010年1月2日土曜日

正月二日といえば

俺はずっと興味がなかったんだが、ここ数年正月の二日三日は箱根駅伝ということで午前中の外出は不能w 少し前にでた小説でもとりあげられていて、箱根駅伝自体は好きになっているんだが、ずーーーとあれを見てるというのは正直つらい。今回、1区で前評判は特になかった明治が1位になり4区までキープしてたのは意外ではあったが、2区で黒人選手がごぼう抜きして、5区は柏原が逆転で東洋大1位ってのは、なんつうか予定調和で正直・・・(柏原選手がすごい努力して、かつ高いパフォーマンスなのはすごいことだと思うけど)。それにしても5区は山の神今井選手も福島出身、柏原選手も福島出身・・・ 福島には山の神がいるんだろうか!!!

そんな感じで昼過ぎになってしまい、午後は猫と遊んでいたら暗くなってしまいましたw

いかんいかん・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿