ラベル

2010年1月1日金曜日

新年あけましておめでとう

7時頃起床。ちょびっと 猫に朝ご飯をあげてから、洗面して神さんのオヤジさんを迎えに出発。正月の道路は空いてるね。10分ほどでピックアップして家に戻る。初のお客さんにも動じない猫。不思議だ。
お節を食べてニューイヤー駅伝を見る。うちの社員も出ていたんだがテレビにはほとんど映らなかったなぁw
オヤジさんを家に送り届けて、今度は俺の実家に移動。高速割引が1日からということで、普通とは違う混み方の予感。5号→八重洲→1号と3号方面の渋滞を避けて1時間ちょっとで実家着。今年は女性陣が着物で抹茶を点てるというので、お付き合いしたり。
だらだらとお節を食って暗くなったので帰宅。

今年は元旦に親戚イベントをこなしたので非常に気楽。


0 件のコメント:

コメントを投稿