ラベル

2009年12月2日水曜日

東京駅近くで飲み

新横浜で仕事を終えた後輩と東京駅で待ち合わせて軽く飲み・・・のはずが気がついたら相当飲んでしまったのだが、昨日はけっこう良い店を見つけたのよしとしよう。

焼酎ダイニング 零

八重洲北口を出て日本橋方面にちょっといった超うら路地の角にあるお店。後輩の希望によりw熱燗だったんだが、安めの熱燗1合400円が八海山の清酒。吟醸とかじゃないバージョンだが熱燗がうまいこと・・・。
それとチャンジャが良くあって、これだけで良いぐらい。
けっこうつまみも頼んで、日本酒を二人で6合ぐらい+最初の生ビール2で8000円弱。
なかなか良い感じのお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿