ラベル

2009年10月30日金曜日

久しぶりに休んだ

9月の休日出勤の代休を取ろう取ろうと思いながらも全然休めず、気がついたらもう月末。いろいろあるが もう限界なので1日休んで、昔の同僚とゴルフに行った。
 早朝、うちの近くに後輩二人が来て、一台はコインパーキングに止め、1台に相乗りして出発。運転してもらうと楽で良いわー。
しかし、最近の不摂生がたたったのかスコアはさんざん・・・ オリンピックもひどいもんでw

まあ それでも気楽につきあえる仲間とゴルフするのは楽しいね。

帰宅後は、キノコとツナのスパゲッティで晩飯にしたんだけど、どうも味にパンチがでなくて イマイチ。最近 料理も気が乗らないねぇ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿