ラベル

2009年9月5日土曜日

盛だくさんな土曜

あいかわらず4時起床。なんでこの時間なの???と聞きたくなるが、猫は言葉を発しないので餌をやるのみ・・・。その後、検尿を取らないといけないので、トイレに入るのをじっと待つ。今回は、無事7時ごろ採取できた~!!!ちゃんと、お尻をこっちに向けてくれたので楽だったよ、えらいよ vivi。

IKEAのサイトで在庫を確認したが、相変わらず在庫0のため午前中から検尿を持って動物病院へ。なんかすげー混んでて終わったらほぼお昼。やっと 菌も石もでなくなったので、普通の生活に戻ってもよいとのこと!よかったね。

家に戻って、車の中を整理したらすぐディーラーに持っていって、6ヶ月点検。今回はオイル、エレメントも交換してもらってついでに後ろのワイパー交換、フロント撥水加工もしてもらった。一緒に持っていった神さんCarは、前回から言われていたバッテリー比重が危険領域なので交換。まあ、これから寒くなるしいいタイミングだったかも。点検中は久しぶりに不二家レストランでランチ。久しく来ていなかったが、土日は全席禁煙のファミリーモードになっていたのと、ケーキ食べ放題メニューができていたのが新鮮だったな。禁煙の成果、8割がたファミリー客で、食ってる間に3回もバースデーイベントがあった。学生時代、男9人の研究室で誰かの誕生日月には不二家で写真とってもらってコールドルームの壁に貼ってたなぁw

点検終了後、近所のAEONに寄って食料品を買い物。神さんはメガネを作ってたので、俺が一足先に帰宅して荷物詰め。

なんか腹いっぱいで晩飯は食べる気にならず・・・。調子悪いのかな???




0 件のコメント:

コメントを投稿