ラベル

2009年8月11日火曜日

再度IKEA

家でネット経由で在庫確認するとBILLYがあるというので朝一番でIKEAに。神さんは仕事に行ったので一人でのんびり。10時20分ごろ店に着き、ひとつだけの在庫をさくっと確保。レジを抜けた後、1階でほっとドックセット150円を食す。コストコと同じフリードリンクだがこっちのほうが100円安いな。まあ ホットドックの大きさはふた回り小さいが、清潔感は1000倍ぐらい上かなぁ。味はあまりかわらんw

帰宅後、一人でBILLY(40x202)を運び込んで組み立て。昨日の組み立て以上に部品のプラスチック化が進んでるなぁ。ドライバーがプラスだけじゃなくてマイナスも必要になってるのがちょっと不便。
BENNOとBILLYでTV台を挟んでちょっとかっこよくなかったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿