ラベル

2009年8月5日水曜日

Fa っていうデオドラントを探しています

昨年末、香港であまりの汗臭さに自分で参ってしまいドラッグストアで格安で売っていた制汗剤を買って帰った。帰国後の日本じゃ使う必要も無く夏を迎えて、久しぶりに使い始めたんだがこれがなかなか強力で朝つけると帰宅するまで効果があり、気に入っていたんだがいいかげん瓶に残っている量が心もとなくなってきた。あまり日本で見かけない名前だと思っていたんだが、瓶に書いてあるURLをたどるとどうやらヨーロッパの製品らしい。(瓶にはhttp://www.fa.comとあったが、現在はhttp://www.int.fa.comらしい)ここのロールオンタイプ。

いろいろサイトをあさると系列の日本法人はシュワルツコフヘンケル株式会社らしく、Faは扱っていない・・・。
どこか国内でFaを買えるところは無いだろうか!!!
このままじゃ8月を乗り切れない!


0 件のコメント:

コメントを投稿