ラベル

2009年7月12日日曜日

お帳場→床屋→動物病院→買い物

相変わらず朝の早いうちの猫ちゃん、、、、慢性睡眠不足だが今日は早めに家を出て、ドライブスルーで朝マックに寄り、食べながら日本橋三越へ。食べながらの運転が大丈夫で携帯会話が駄目ってのはよくわからんが、まあ法律だからなぁ なんて考えながら開店寸前の日本橋三越に到着。さすがに開店前なら新館の立体駐車場に入れた。やはりワンボックスに乗らなくていいのは楽かも。まずお帳場の受付を済ませてから、5階寝具売り場でロフテーの枕をチェック。実際に寝た体勢でいろいろ試すと新しい発見もあるんだなぁと感心しながら、神さん用枕をゲット。俺のシャツと晩飯のう巻きと堂島ロールを地下で買って帰宅。昼前に一仕事済んだ感じ。

家についてから床屋の予約を入れて、1月ぶりに散髪。あまりに気持ちよくて顔そり以降寝てしまったw

帰宅してから動物病院に電話をしたら日曜日も対応してくれるとのことで、療養食の買い足しがてら、買い物に。病院で餌を買ってからAEONのペットショップに行ったら、なんと療養食売ってるよ!!!今度からどこで買うかちょっと考えるか。
秋刀魚と大葉などを買ったので、TVでやってた秋刀魚の南蛮漬けを作成。明日食べて味が楽しみだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿