ラベル

2009年6月27日土曜日

検尿失敗

治療の成果を確認するために検尿しようと思って朝から構えていたんだが、いつもは砂を掘ってからするのにダイレクトにおしっこしやがった・・・・。検尿失敗。これでは病院にいけない。
昼間でおしっこ取れるかとがんばったんだが猫は爆睡。うーん どうしよう。。

仕方ないので動物病院はあきらめてレッズ戦へ。ひさしぶりの駒場。前半は先取点後だるい時間で眠りそうになったが終了直前に追加点で覚醒。後半はいいとこまで行くが攻めきれず残念。それにしても勝利試合は久しぶりだな。
帰りに婚活のとんかつを提供している「とんかつ和幸」でひれカツどんをテイクアウトして帰宅。思ってる以上に美味しいお弁当だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿