ラベル

2009年5月19日火曜日

七尾鳥居醤油ロール

昼間の移動中に東京駅を通過したので、大丸の和楽紅屋に寄ってみたら、前回売り切れていたロールケーキが残っていた。

七尾鳥居醤油ロール

俺の前の客が、店員にごねて無料で1時間分の保冷剤を2時間分つけさせたかったのかちょっとレジが手間取っていたので、俺の時は思い切って「お金払ったら保冷剤増やしてもらえますか?」と聞いてみた。すると、210円で保冷バッグがあるとのことでそれを頼んだら、ちょうどロールケーキが入るぐらいのバッグに保冷剤をざらざらと入れる!w
お店の人曰く「これで3-4時間は持ちます」というので、一安心。そのまま仕事を続けることができた。

で、ケーキの方だが、食べてみると醤油というか「和風」な感じで、なかなか旨い。
スポンジ部分はほとんど癖がなく、クリームがちょっとねっとりしてるけど和風テイストでべたべたしてない感じ。
なかなか手に入らないがまた食べてみたいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿