ラベル

2009年4月4日土曜日

ViVi 診察される

最近やたらと大事なところを舐めるので、変な病気でなければいいと信じつつも心配なので動物病院に朝一で連れて行くことにした。
 動物病院はちょうど犬の予防接種が始まったからか、ずいぶん混んでいたけど避妊手術の時とは違って籠の中のViViは静かにしてる。大人になったからかな?と思ったが診察室に入ってわかったのだが「超びびってた」のだ。
診察台に乗ったら、小さくなって震えてるよ。。。。

体重は一週間ぐらい前に3.3kgだったのが3.26kgに。うーん しばらく3.5kgだったので心配だったのだが、さらに痩せてる。ただ、お医者さんが言うにはアビシニアンにしてはまだ痩せてないので大丈夫らしい。
とりあえず しばらく様子見ということで なにもなく診察終了。
途中 肛門で体温測ったら「しゃーーーー」って言ってたがそれでも一歩も動かず。
なんだか 内弁慶だなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿