ラベル

2009年2月28日土曜日

またIKEA行っちゃったよw

またまた朝からIKEA三郷へGO。ちょっとぐだぐだしていたら出発が遅くなってしまいなんとか11時前に到着。やっと始まったモーニングプレート99円でブランチ。それにしてもここは土日祝日のドリンクバー有料とか、ちょっとパンとかつまむとすぐ1000円近く行くのが・・・w まあ そこらへんはわかったうえなので、ソファーでカタログを見ながら、どこをみるか作戦会議。

ひとしきり目星をつけてからいざ店内へ。
実際に実物を見てみると、カタログで良いと思ったものがイマイチで、違ったものがよさそうにみえてくるのが不思議。なので、かなり時間がかかり、11時半ぐらいから2時近くまで2階を回ってほぼ決定。
今回選んだのは、次のラインナップ。

ダンボールに入れてて見苦しいと注意されている食料庫用
予定:ANTONIUS → 選択:TROFAST
あと棚とかボックスをつけた。

神さんの衣装ダンス
いろいろあったようだが、ALEXの新型(まだ、IKEAサイトには載ってない)

キーボードスライドとケーブルフック
SUMMERA SIGNUM

前から欲しかったオットマン(偶然見つけた)
SOLSTA PÄLLBO

微妙に小さかったリビングテーブルをバージョンアップ
前はLACK 今度はLACKの一回り大きいの

ちょっと買いすぎたw

帰宅後、TROFASTとSOLSTA PÄLLBO、ALEXを組み立てて力尽きた。


0 件のコメント:

コメントを投稿