ラベル

2009年1月4日日曜日

Wicked観劇

塩留の四季劇場でWickedを見る。今回は運がいいのか、前から10列目ぐらいでど真ん中の席。非常によく見えたw
Wickedってオズの魔法使いから、魔法使いをスピンアウトさせたような話なんだが・・・・。
歌はいいんだけどシナリオ的には微妙ー。
ネタばれになってしまうが、最初のシーンなのであえて書くが、悪い魔法使いの母親が浮気したのがそもそもの問題だろーって感じ。

アンサンブルの外人さんがすごくきれいで踊りがダイナミックなのが印象的。

それにしてもWickedはオズの魔法使いを予習しておくほうが楽しめるきがするなぁ
つうか 知らないとわけわかんないかも

0 件のコメント:

コメントを投稿