ラベル

2009年1月10日土曜日

三郷のIKEA

��1月にできた新三郷のIKEAに行ってみた。
船橋や港北と違って駐車場が離れているので車を止めた後一旦外に出ないといけないのが玉に瑕。今日は特に寒かったなぁ。
開店直後に入ってとりあえずレストランに。三郷店はセットメニューが無い様なので港北に比べるとちょっとお高いかも。でもミートボールは相変わらずおいしい。ミートボールについてるジャムみたいなのは芋といっしょに食べるのだろうか???まあ美味しいのが不思議なんだけどw

その後、店内を一回り。あれ?こないだ買ったソファーのカバーがないぞ。。。。と思ってアウトレットコーナーに行ったら、ミーシンゲが販売終了って・・・・。えーーー こないだ買ったカバーが最後かぁ。
Viviが破ったカーテンも買いなおそうと思ったら、これも売ってなかった。なんかH&Mみたいだなw
代わりのカーテンは安く売ってたけどね。

それとグラスをいれるガラスケースを購入。
これが重い!でも光が入るのでクリスタルがずいぶんきれいに見える気がする。
グラスをきれいに磨いて飾りたいな



0 件のコメント:

コメントを投稿