ラベル

2009年1月29日木曜日

竹子

仕事で夕方から客先へ。終わったらいい時間だったのでそのままちょっと飲んで帰ることに。いっしょにいた営業が神楽坂で安い居酒屋を知っているというので、その店へ。
神楽坂をちょっとそれたところにあるどう見ても料亭みたいなすごいつくりの門構えをくぐってずーーーと歩いていくと そこは素敵な居酒屋w ビールが月ー木190円、金祝前日280円ということから押して知るべしの激安メニュー。店員も一癖ありそうな若い人が多く人数もかなり少なめ。それでもガンガン回るところが気分いい店だ。
鯖メニューが一押しだったらしく黒板に書いてある バッテラとか〆鯖とか美味しいのがいいねぇ。

しばらく通いたくなる店だなw

竹子

神楽坂の問題はケーキ屋が早くしまってしまうことだな。不二家は21時しまりなので注意したいと思う。
お土産のシュークリームは家の前のコンビニで調達できてよかったが・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿