ラベル

2009年1月23日金曜日

超短期間インフル?

朝起きるとかなり気分悪いっす
しかし こんな日に限って職場じゃ朝いちから呼び出されてる会議があるし
現場じゃかなりやばい状況だし。

一応 生物兵器になるのは嫌なので熱を測ってみたらずいぶん久しぶりの37度越え。といっても37.5なので微熱って感じか?
マスクとマフラーして出勤するとマフラーのせいか、つり革持って立ってるだけで額からだらだら汗がでるのが不思議。気分も悪くなくなんかだるいまま出勤。会議じゃ へーーーーっていう組織改編人事異動の報告でそれなりにびっくり。あいかわらず組織改編の好きな会社だよな

で、そこから現場に移動。めんどくさくなったのでタクシーで移動。なんと代理を立てていた定例会議が終わってないのでそっちにも参加。その後作業指示を出して帰宅。

自宅前の内科で午前中の診察に間に合った。
受付で体温を測定されたら、すでに36.9度 あれ?
医者は症状を言った瞬間「風邪だね インフルじゃない」と一蹴。ちぇー
2分で診察終了、1000円診療。薬局で薬を出してもらうが4種4日分でえ850円。なんか安いな。

コンビニで昼飯を買って、食事の後 薬を飲んで就寝

0 件のコメント:

コメントを投稿