ラベル

2009年1月31日土曜日

買い物しまくり

1月限りでJALのポイントが消えてしまうのでJALプラザ有楽町でお買い物。開店が9:30なのでそこにあわせて行ったんだが思いのほか道がすいていて9時過ぎについてしまった。隣のビルのマックで朝飯がてら暇つぶし。
マックも朝メニューが充実してきたがいつになったらチーズバーガーとか普通のものを朝から出してくれるんだろうか。朝からポテト出せよ!!!

で、店が開いたのでJALプラザへ。似たような人が多いのか結構混んでてびっくり。結局 ハヤシデスカイを20食、スープとアルファ米と ラーメンデスカイを大人買い。都合15000円も買ってしまったよw

続いてIKEA三郷に移動。なんと 11時までの99円朝食がスタートしていた。ちょっと前に来たときははじまってなかったのにーーー。まあ 今度来た時に食おう。
前回懸案だった 机関係をざっくり買って車に満載。

越谷レイクタウンのペットショップでViviの一歳記念用お菓子などを購入して帰宅。

よろこぶかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿