ラベル

2008年12月31日水曜日

2008年を振り返って

思いつくままに今年をまとめておこう。

1.3月 猫を飼う
やはりトップはこれだろう。人生初めての猫。生後2ヶ月からだったのでほんと小さい時から世話した感じ。大きな病気や怪我もせず育っている。最近ちょっといたずらが過ぎるがまあ それもかわいいw
猫関連は餌は当然最高級品のみだが、餌碗も成長にあわせてどんどん買い換えたり毎週おもちゃを買ったりと
車一台分ぐらい突っ込んでるかもなw いや 金には変えられない癒しがあるよ

2.4月 はじめて部下ができる
これまで名ばかり管理職だったんだが、ほんとの意味で管理する相手ができた。といっても、片手でも余る様な人数だし世の中の管理職の人に比べれば大した事無いんだが緊張するって意味では 人数は関係ないかも。
まあ よくできた人たちばかりなのでお世話になりっぱなしで申し訳ないことしきりである。

3.5月 なじみの店できる
会社の近くにできた居酒屋にそこそこ通っているうちに顔を覚えてもらえて少し楽に。安いし気取らなくていいところなんだが、なぜかマスターと波長があった気がして色々融通を聞かせてもらって非常に助かっている。年末は忙しくてほとんど行けてないが来年もぜひよろしくお願いしたい

4.家電買い替え相次ぐ
電子レンジを猫が壊してしまったのと冷蔵庫もいい加減大きくするかということで買い替え。土鍋も電気鍋セットに交換。さらについにエアコンを導入。それもリビングと寝室の2台同時!全部あわせると結構な金額行ってるなぁ 

5.仕事は・・・
まあ いろいろあったよね orz

てなわけで お世話になった方 ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします






0 件のコメント:

コメントを投稿