ラベル

2008年6月2日月曜日

呑み会週間スタート

今週は何故か呑み会が多い。
一発目の月曜は先日のゴルフの表彰式という名の呑み会。今回幹事なので遅刻できない状態だったんだが、出かけるところでちょっと作業発生で微妙に遅刻。申し訳ない。
店は先日、仕事のキックオフで入ったSAMURAI。ええ、店探しを手抜きしました・・・。

今回は先日と違ってコースにしたんだが、すげー料理出てくるよ!!!
��0代の若者も半分ぐらいいたんだが、残りが35歳以上だと食べる量がめっきり減るのかな。その割に酒はバンバン出ていたけどw
飲み放題にしていたので特に問題なし。

さて、今回は1打差で優勝してしまったのでまた次回も幹事。次は10月か11月頭というオーダーを頂いたので忘れないようにしよう。

その後、野菜バーに行って一杯飲んで帰宅。

0 件のコメント:

コメントを投稿