ラベル

2008年5月16日金曜日

野菜とフルーツが目玉のカウンターバー

ぐだぐだしてしまい帰りが遅くなった。
ずいぶん疲れた感もあるので、一杯飲んでいこうかと思いつつ歩いていたら「生絞りサワー300円」という看板があったので誘われてみたり。

ドデカイカウンターがあるバー???で、客がパラパラ・・・と思ったら店員がまかないを食っていただけ。客がいない状態で微妙だったがとりあえず 梅酒ロックでも。あとモツ煮込みを頼んで店員と話してみるがどうも若すぎて要領を得ない。奥からマスターがでてきていろいろ話を聞くと、もともとリサイクルショップをやっていたのだが3月に改装したそうだ。カウンターはマスターの手作り!

目玉は知り合いが築地に多いらしく野菜と果物は変わったものや安いものが入るとのこと。野菜のつまみを食いながら、果物系のサワーを楽しむのがよさそうだ。

なんか 店員募集したら十九,二十歳の若い女の子ばっかり集まってしまい、周りのリーマンに風俗店と誤解されてるとか、ランチをやったら安くて大盛りにしすぎて「量を減らせ」と苦情が着たりと面白そう。
しばらく通ってみるかw

0 件のコメント:

コメントを投稿