ラベル

2008年4月13日日曜日

ナスグラタン

土曜のチューボーですよで、作っていたナスグラタンがうまそうだったので、さっそく作ってみることにした。
ナスを素揚げ(軽め)にした以外はほとんどレシピどおり(記憶頼りだが)に作ったんだが、ちょっとパンチに欠けたかなぁ。
神さんも言ってたんだが、トマトソースはひき肉や玉ねぎを入れてミートソースにしてしまったほうが旨かったかも。さらにパスタもいれてラザニアにしちゃえば?という意見もあったが、そこまでいくとナスのグラタンじゃなくなっちゃうしなぁw

まあ、それでも下ごしらえに20分チョイ、最後の仕上げがオーブントースターで15分なのでけっこう手軽に作れていいかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿