ラベル

2008年3月14日金曜日

花粉なのかなー

昨日は猛烈に目がしょぼしょぼして、鼻水がでまくったが、結局夜になるとおさまってきた。
どうなんだろうなぁ。

昨日は自社作業で門前仲町に。
昨夜は仕事が終わったのは22時近くて、当初の予定通りに飲みに行くことはかなわず。
残業していた昔の部署の人たちと再生酒場で立ち飲み→Bar.Cでソルクバーム1杯。タクシーコンボ。
今回のタクシーは運ちゃんがいい人だったのか9000円以下で帰れた。ラッキー。

それにしても、俺が会社に戻ったら飲みましょう!というメンツは、俺が戻るときに限って社外研修だったりして会社にいないのは、神様も意地悪すぎるw。

0 件のコメント:

コメントを投稿