ラベル

2008年2月5日火曜日

ダウト

超どんでん返し系サスペンス。
エリート検事の主人公の下に、恋人の美人検事補の家で死体が見つかったとの報告が。恋人が進入した男を殺したという話だったのだが、殺された男の友人が警察にきて話を始めるとこれが意外な内容で・・・・。

誰が犯人なのかぜんぜんわからない中、マフィアのボスがこの事件の裏で糸を引いているようなんだがなんでなんだが謎が深まるばかり。
有名な俳優がでているわけでもないんだが妙に引き込まれる面白いサスペンスだった。
ダウト
ダウト
posted with amazlet on 08.02.10
アートポート (2007/08/17)
売り上げランキング: 14742
おすすめ度の平均: 3.0
3 もっと緊張感が欲しかった
1 普通のサスペンス劇場
4 内容には星5つだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿