ラベル

2008年2月11日月曜日

けっこう充実した休日

伸びきっていた髪を切るべく床屋に予約の電話をしたら11時からOKとかで早速出発。思った以上に空いていて12時前に散髪終了。
ふと思いついてパチったところ1時間で3k→19kという感じ。
昼飯をKFCで食べてからお土産のケーキを買って帰宅。

神さんとケーキを食ってからゴルフの練習に。激混みで1階の打ち放題は1時間待ち。仕方なく英語漬けをやって待ち、1時間370球みっちり打ってきた。
体重が乗ったからなのか、AWで100ヤード飛ぶようになってたのは不思議だw あいかわらずドライバーは飛ばないんだがなぁぁぁ

帰りにゴルフ5によって、スパイクの替え爪を買って、スーパーによって帰宅。晩飯にひき肉カレーを作る。
珍しくディナーカレーを使ったんだが、玉ねぎが多かったからか中辛なのに辛さがほとんどなかった。。。不思議。

盛りだくさんな一日だった気分

0 件のコメント:

コメントを投稿