ラベル

2008年1月7日月曜日

業者が見たけど

いつになったら来るのかわからなかった建設業者が、急に夕方くることになったので、早退して対応。
すでに日没後だったが、うちのマンションを担当していた業者がやってきた。が、脚立すら持ってきてねーよ

なんつうか プロ意識が足りない気もするが、うちの脚立を貸して風呂の点検口から天井裏を確認してもらう。
どうやら、業者はミストサウナまたはシャワー用配管からの水漏れとたかをくくっていたようだが、そんなもんは俺が既に点検済み。完全に構造物の中から音がしていることに気がついたようで、かなり焦っている様子。この業者ファイバースコープも持ってないので結局は原因不明のまま。
次はどこかに穴を開けて確認するしかなさそう。
まあ 修理代も全部業者持ちということなので、しっかり直してもらうつもりだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿