ラベル

2007年11月27日火曜日

ウエディング・クラッシャーズ

超面白くてホロっとくるコメディにチョイラブ要素。これ かなり面白いぞ。
オーウェン・ウィルソンとヴィンス・ボーンの離婚調停人(弁護士とは違うのかな???)は、結婚披露宴に勝手に参加してただ飯食った挙句、テンションあがってる女の子も食っちゃうのを年に一度のお楽しみにしてる超とんでもコンビ(w この二人が結婚式ナンパにかける情熱といったらそらすごいもんがあって、そこでまず大爆笑。今年のシーズンも大きく楽しんだ二人だが、新聞で見かけた大物家族の結婚式に乗り込んだ二人は、そこの二人の娘にハマルハマルw
そこからがさらに大盛り上がりなんだけど、それは見てのお楽しみだな。
娘のうちメインの方がパニック・フライトのレイチェル・マクアダムスだったのね。。。どっかでみたことあるなーと思ったんだがそういうことか。
ウエディング・クラッシャーズ デラックス版
ジェネオン エンタテインメント (2006/11/02)
売り上げランキング: 29962
おすすめ度の平均: 4.5
4 ちゃんとしたラブストーリー
5 最高に笑える!!!
5 声に出して笑う



0 件のコメント:

コメントを投稿