ラベル

2007年11月3日土曜日

デパート→万世

午前中に美容院に行っている神さんを待ちながらぐだぐだとPCで遊んで、洗濯機と食洗機にがんばってもらったところで神さん帰宅、ちょっとまったりしてからエンジン始動!
 日本橋三越まで車で移動。途中、ナビの言うことを聞かずに高速ルートを変えたら、当初の予想時間より20分も早くついたぞ・・・うーん また、ダメロジックか???まあいいや。

 小腹も空いていたので、地下食をぐるりとしてからMIKUNIのイートインで休憩。神さんは14時からのティーセット、俺はパスタを頂いた。パスタはイクラと雲丹のクリームパスタだったんだけど、生臭くないぎりぎりのソースでおいしかったなぁ。ただ、女性向けなのか量は非常に少ないw
空腹に対してコストパフォーマンスはすこぶる悪いので雰囲気を味わうことが重要かと思う。
その後、頼んであった神さんの靴と、俺のスーツを受け取って終了。

その後、ちょっとドライブして帰宅。

晩飯は水曜日に行き損ねた万世へ。奮発してステーキ食ってみた。うまかったw


0 件のコメント:

コメントを投稿