ラベル

2007年10月21日日曜日

ヤバイ ちょっとTPDきたw

なんとなーーく ニコニコにログインして
なんとなーーく TPDって検索窓に入れてみたら

アイマスとTPDのMADがあって、これがかなりクル。
それで、検索するとけっこうTPDの武道館画像があったりして、これもぐっと来る。

で、wikipediaを見てると、なんと島津が今年の始めにFLASHに出ててしかもAV転向とか・・・・ がっかりだよ!

そういや LDプレイヤーどこおいたかなぁ もう再生する機械がないかもw
で Amazonでこれぽちっとやってしまったぁ!明日届くはずだが見る時間あるんだろか。
That’s The Revue
That’s The Revue
posted with amazlet on 07.10.21
エピックレコードジャパン (2003/12/03)
売り上げランキング: 4770
おすすめ度の平均: 5.0
5 止められないLIVE
5 予想以上の画質に感動!
5 非日常への扉



0 件のコメント:

コメントを投稿