ラベル

2007年10月25日木曜日

研修→なぜか呑み会

午後から門前仲町で研修。正直、意味があるのかなぁ。。。という内容だったがこれも仕事のうちだからなぁ。
グダグダと研修を終わらせて、自席に戻り事務処理を済ませて、さて帰りにちょっと呑みに行こうかなぁと昔の職場によって見たら、すでに呑みに出ている奴らがいるとかw
で そいつらと合流して行ったのがこちら

おごじょ家 門前仲町店

すでに別の店でビール3杯ぐらい飲んでいたらしくハイテンションの後輩達に、焼酎で追いつく俺。
初めて飲む まんこいという焼酎が ちょっと黄色くて濃い感じがして旨い。
終電ぎりぎりでなんとか帰宅したが、久しぶりに楽しかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿