ラベル

2007年10月13日土曜日

やっと来た

朝から車を片付けてディーラーへ。2週間遅れでNewDemioが納車。

ガソリン入れて帰ってきたが、あたらしいナビは使い方がわからんなぁw
クラリオンMAX570らしいが、リモコンがないのも微妙・・・(別売らしい)

とりあえず、家に帰って駐車場に入れたら、新横浜にGO!今日も出勤w
メールを見ると「現在の工程も11月末最終納品を目指して・・・」などという内容のものが届いてる?!
えー 9月末で終わりじゃなかったのか????w

なんだかなぁ

3 件のコメント:

  1. なんか色々問題が有ったようですが、無事に納車されて良かったですね~
    カーナビは高機能なので使ってみないと、機種による比較ってできないんですよね。去年、沖縄に行ったときに借りたレンタカーについていた、カーナビがイマイチで、あちこちで道に迷ってしまいました。
    使い易いカーナビだと良いですね。

    返信削除
  2. カーナビは前の車が初めてだったので、使い比べるのは今回が初めてなんですが、走行中に目的地を変更できない(助手席が変えるんですが)ってのは、ものすごく不便ですね。
    うーん こまったなぁ

    返信削除
  3. そうそう、走行中にタッチパネルの入力がロックされてしまうのは困りますよね~
    とくに高速に乗ってからだったりすると、変えるタイミングがなくて困ったことがあります。(音声入力でも案内中止はできるんだけど、目的地追加ができない)
    最近のカーナビでは、助手席と運転席から見える画像を変えることができる機種があって、それだと助手席側からは操作できるようですが、まだまだ、こういうのはメジャーになっていませんね。

    返信削除