ラベル

2007年9月2日日曜日

打ちっぱなし→梨 大量にくる

昨日は俺が出勤したが、今日は神さんが出勤するというので職場まで送った後、久しぶりの打ちっぱなしで激打ち。新しい靴に慣れるためにも、ガッツリ打ったんだけど、なかなか感が戻らなくて参った。
結局 400球打てずに終了。うーむ 今度のコース大丈夫かな。ちょっと心配。

家で洗濯したり、HDDに録画したドラマを見たりしてるうちに神さん帰宅。晩飯にキノコご飯を作る。うまくいったので神さんのお父さんのところに持っていったら、お土産に梨を8個頂いてしまった。

前日、別の人からも2個貰っていて梨10個!
傷む前に食べるしかない!!!

早速 3個食べたけど 腹いっぱい・・・・ 梨は水分多いから腹に溜まるねぇ
旨いんだが うれしい悲鳴がでちゃうよ



0 件のコメント:

コメントを投稿