ラベル

2007年7月29日日曜日

椅子

 神さんが投票した後で、いいかげんまともな椅子で作業をしたいというので、ワークチェアを買いに。近くのニトリに行っていろいろと座って選んだものの在庫を確認したら、残念ながら売り切れ。近所の店も調べてもらったら赤羽店に1個あるというので取り置きしてもらってGo!

 行ってみると1台だけといっていたのがもう1台あったので俺の分として購入。これは神さんが昇進祝いに買ってくれた。

 帰り道、遅い昼飯を食おうかなーとファミレスに入ってメニューを開いたら外が豪雨&雷。結局、食べ終わっても止まないのでそのまま帰宅。うっかり干したままの洗濯物が絞っても絞っても水が出るくらいぬれていたorz

新しい椅子はこれまで暫定的に使っていたものと違って非常に快適。いやー 良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿