ラベル

2007年7月24日火曜日

録画消化が追いつかない

最近録画消化が全然追いつかなくて困ってるw

理由はWOWOWで海外ドラマが多いから!
それと台湾旅行が重なってるんだが、今見てるのは

ミディアム2
��400
GSG9
ユニット
ROME
コールドケース

これに山おんな壁おんなを加えるとかなりきつい。
特にWOWOWはCMがないので放映時間より短くするのがすげー大変。
字幕だと倍速が使えるんだが、吹きかえられるとちょっと難しい。
頼むから吹き替えやめてw

とりあえず今朝見たところで4400はシリーズの切れ目らしい。これで少し楽になれるw

2 件のコメント:

  1. お、同じの見てる~
    ミディアム2、4400→FBI情報分析官、ユニット、コールドケース3
    まではまったく同じ、あとWOWOWじゃないけど、プリズンブレイクとスーパーナチュラル、スタートレック(TOS)デジタルリマスター版
    で、確かにパンク気味です。
    ただ最近、目が悪くなった(近視!!)ので、字幕を追うのがイヤで、吹替えが無いGSG9は見てません。ミディアムは、火曜日の字幕版ではなくて土曜日の吹替え再放送の方を見てます。吹替えでも1.5倍速ぐらいまでは違和感無く見えますよ~ (って、アナログ地上波しかうちの機材では、倍速技を使えないのですが…)
    ROMEは週に2時間がつらくて、先週までは録画していたのですが見ないまま、自動消去してしまいました…(ちょっと残念)

    返信削除
  2. WOWOWユーザーはドラマファン多いのかな?ほんとにかぶってますね。というか、放送してるの全部見てる系では(笑
    >プリズンブレイクとスーパーナチュラル、スタートレック(TOS)デジタルリマスター版
    これも見たいところなんですが、パンク状態なのであきらめてます。1.5倍速かぁ。。。それなら日本語でも聞き取れるのかも。うちの機種は2倍速しか音がでないので日本語はきついです。
    FBI情報分析官は見逃してました。チェック追いついてないなぁ!

    返信削除