ラベル

2007年7月21日土曜日

掃除洗濯曜日

 出勤する神さんを送ってからスーパーによって帰宅。神さんが戻るまで先週遊び倒してしまってやばくなってる洗濯を。といっても洗濯機ががんばるだけだがなw
 ドラム式に機械を変えてから前より時間がかかるようになってしまったのが微妙に残念だがまあしょうがない。あと、ドラム式は節水式というけど水を使う量が少ないので風呂水を使ってる我が家としてはあまりありがたくないというか、最終のすすぎに風呂水を使わないらしく前より水道使用量が増えてるんじゃないか???という疑惑すらある。

 洗濯物を干した後は、もうやばくなりかけていた掃除機。これもかけてる途中でごみサインがついて自動停止してしまうテイタラク。いやーやっと居てよかった。
すげーとれてちょっとびっくりしたよ。生活埃。

とりあえず、暮らしていける空間になったのでソファーでたまった録画を消化。ふー。

0 件のコメント:

コメントを投稿