ラベル

2007年7月10日火曜日

なぜかはしご酒

昨日の夜は1軒目は部署呑み。おっさん以上ということでムサイグダグダ飲み会w まああんまり気を使わなくて良いから楽だけど。
隣のテーブルは、うちの会社の別部署が新人歓迎会をやっていたんだが、かなり盛り上がってるなぁ。さすが新人効果かね。
��時間呑み放題なので、さくっと終わったのだがミスドでドーナツ買ったところで、ふと先輩に電話したらそっちも近くで飲んでるとのことでそこにふらふらと合流・・・・ ここらから良くわかんなくなってきて、さらに3軒目のラーメン屋に移動してつけ麺食ったり。

なんか疲れちゃってタクシーで帰還したのだがへろへろ。たいして仕事もきつくないのに妙に疲れたな。

0 件のコメント:

コメントを投稿