ラベル

2007年6月17日日曜日

達磨よ、遊ぼう!

ソウルでの抗争から逃げ出したやくざ5人は山奥の寺に潜伏。。。のはずが、懐の深い和尚の下、居座ってるつもりが修行中の僧たちと関わってるうちに・・・。という コメディ映画。

出てくるのがほぼ男一色で男子校のりの面白さだな。

出演者は「あー この人どっかで見たことある!」的な人が多くて、けっこう楽しめた。
やくざ側が有名人そろってるので、続編もそっちがメインかと思ったら、なんと続編は坊主中心というのも意外。
何度見ても笑えそうな映画。
達磨よ、遊ぼう!
達磨よ、遊ぼう!
posted with amazlet on 07.06.17
ビデオメーカー (2006/09/08)
売り上げランキング: 4280
おすすめ度の平均: 4.0
5 笑えました!良かったです。
3 ミイラ取りがミイラになるお話
4 チョン・ジニョン氏のアクションが凄い!



0 件のコメント:

コメントを投稿