ラベル

2007年6月10日日曜日

新メニュー

今日は10時過ぎにフィットネスへ。入門エアロに出ようと思ったのだが、その前にちょいショックなことが。

受付終了後、今日のメニューを確認するのが日課なのだが、2回目のメニュー変更が行われていた。
そして、今回作られていたメニューはなんと有酸素運動が150分・・・

これはきつい。

バイク40分はいいんだが、クロストレーナー35分とランニング35分はけっこうくるねぇ。
さらにマシントレーニングも新しい機械が2種類増えていて、これもかなりハード。1日のメニューをこなすと1224kcalを消費するらしい。。。 うーん 確かにあまり体重の重さには変化がないからこれぐらいやらないといけないのかもしれないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿