ラベル

2007年5月28日月曜日

スナッチ

最初、トランスポーターのおっちゃんが裏ボクシングのプロモーターをやってる話かと思っていたら、84カラットのダイヤをめぐり、強盗、宝石商、マフィアのボス、プロモーター、ジプシー(たぶん)が入り乱れるクライムムービー。
 出てくる奴が全部いかれてて、無茶ばっかりするんだがスピーディーなので息つく暇もなく次の話に進んで、あっという間に終わるかんじ。

かなりしてやられた感がある いい意味で。

お笑いの基本なのか、繰り返しシーンがけっこうあってついついわらってしまう。

それにしてもブラッド・ピットはイカレた役が良く似合うw
スナッチ デラックス・コレクターズ・エディション
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2007/05/30)
売り上げランキング: 1549
おすすめ度の平均: 4.5
4 おもしろすぎる。
5 面白かった!


0 件のコメント:

コメントを投稿